2014年03月21日

港川11期生ブログは健在です!

よっっしゃ~!!

3月もそろそろ終わりに近づき、新年度の準備じゃ~!!

ご無沙汰してました。

港川11期生SHI^GE^です。

寒くなったり

暑くなったり

みなさん体調崩してませんか???

いきなりブログ更新して何事か~っっって???


まぁ深い意味はありませんが。。。

最近、携帯をd社からs社に乗り換えまして。。。

なにやら携帯いじってると。。。

久しぶりにブログ更新しようやっさ~って!

なったワケですよ(*^^)v


乗換キャッシュバックキャンペーンも騒ぎすぎて、総務省から制限くらうみたいだし!

そうなると、キャッシュバック額もさほどおいしくない金額になるらしいので。。。

まだの方はお早目に~って事で!


またちょこちょこ更新していきますので!

宜しくお願いします(^^♪


続く。。。


港川11期生ブログは健在です!


春選抜!

沖縄から2校!!

ちばりよ~!!


同じカテゴリー(番宣)の記事

Posted by SHI^GE^ at 22:51│Comments(1)番宣
この記事へのコメント
もしかして・・・・・



















し~げ~?(笑)
Posted by BI:* at 2014年03月29日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。