2013年10月04日

秋台風やばし!!!!!

10月に入りましたねぇ~(#^.^#)


港川11期生 SHI^GE^です。

さてさて、台風情報です。


秋台風やばし!!!!!

台風23号!その名もフィートウ!

今回も週末かよ!!!!!

伊江島から帰れんし。。。

モンパチフェス中止だし。。。

ポニテイベント中止だし。。。


伊江島から帰れんし。。。

しかも秋台風ということで、かなりでかいし!

速度遅いみたいだし!

円の右側が強いっていうし!

でぇじなった!

被害が拡大しないように、台風対策はお早めに!!!!


しかしまぁ。。。


こんな日に、建築よ!コンクリ打設するなよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


帰れなくなったし!!!って愚痴ってみた。。。


あと、お隣の真志喜中学校同級生の同窓会!

いよいよみたいなので、協力できる人はぜひお願いします<m(__)m>

http://masiki16.ti-da.net/

URLが上手く貼り付けられんから「真志喜16期生」で検索!!

去年のウチラもやってたなぁって。。。

よその学校でも協力してくれると、助かるしうれしいもんですから!!


ではまたね~


続く・・・


いはさやさん!

チャリ飛ばされるなよ(+_+)

新聞配達がんばれよ~(^_^)v







同じカテゴリー(生活知識)の記事
ちゃ~台風よ!?
ちゃ~台風よ!?(2013-10-21 11:24)


Posted by SHI^GE^ at 15:02│Comments(4)生活知識
この記事へのコメント
明日は休み?
Posted by まぁさぁ at 2013年10月04日 16:07
まーさーも元気そうで何より(^ー^)
しーげーは伊江島なんだ・・・・最近
しーげーの子供よく見かけるよ!!
Posted by さやか at 2013年10月04日 17:59
まぁさぁ>建築次第!

いはさや>まちなた~!元気が一番!
Posted by SHI^GE^SHI^GE^ at 2013年10月04日 18:39
SHI^GE^さんへ

告知のご協力ありがとうございます。
こちらのブログを見ていたのですが、肝心な自分たちの事が書かれている記事を見落としていました(汗)

当方はいよいよ明日、同窓会となります!
色々とアドバイスなど、私どもの総幹事に頂いたようでありがとうございます☆

遅くなりましたが、これからも宜しくお願いします!
Posted by 真志喜中学校16期生真志喜中学校16期生 at 2013年11月01日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。